社会人体操選手のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 若花田の離婚

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日は、朝jから〜お兄ちゃんの離婚報道ばかりだった==‘そこで〜
私などは・・・恐れをなす事があるのだ・・・・・−−‘

子供4人〜〜‘別れた元妻の美恵子さんは〜子供4人産んだの〜@@‘

大学4年の冬に・・・モスクワの世界選手権に行った。足首を怪我して
いたし〜実力も・・補欠と交代されても仕方無いような状況だったので・・・
本当に苦しかった(涙)

何とか試合に出て・・・その時に体操協会派遣の国際審判員だった
小野清子先輩に〜「こんな苦しい事があるとは、思いませんでした〜」
と弱音を吐いたら・・・アッサリと・・・

「何を言ってるの!この程度の状況で〜苦しいなんて言ったら〜綾子!!
あんた〜子供なんか産めないわよ〜〜(笑)」と一笑されたのだ==‘
小野先生は、実際に5人の子供の母親なのだが・・・・

難産の私は、個人病院の助産婦さんによる出産==‘な〜んてーー‘そんな
アットホームな理想的な出産^^/な〜んて言わないで、サッサと大病院で
お腹を切って貰えば良かったのだ・・・(涙)と・・・今でも思うのだが!

それを悔やむと・・・また〜グズグズ始まるので〜いい加減やめますが(涙)

陣痛促進剤の影響で余りの難産の苦しさに、手を挙げて・・(私〜ここで棄権
します!)と審判に言おうと思った・・・・が・・・@@‘小野先生が・・・そんな
事じゃ〜子供が産めないわよ!と言った・・意味が分かった@@;

世界選手権の代表だって・・・それが嫌なら〜選手を辞めればイイのだし!
総理大臣だって・・・体力が無いからと辞任しても〜別に日本も滅びないし・・・
代わりはゴマンと居るのだし・・・・

しかし、出産は(今更〜棄権は許されない==‘)私が死ぬかor生まれる
赤ちゃんが死ぬか・・・と思ったのだーー‘実際に娘は・・仮死状態だったので
障害が残って・・半分死んでしまったのだ・・・・

だから・・・堀ちえみとか・・子供5人とか〜安産でスパッと産まれました^^v
な〜んて誰かの話しを聞くと・・・・結構・・落ち込んでしまうのですよね==‘

で・・チフミが〜「じゃ〜子供3人産んだ・・・私にも落ち込む?」と聞くから・・
「フン!チフミは〜3人とも・・・・帝王切開からだ・・・別なのよ^^/」〜〜(笑)

私は、障害児の一人っ子なので・・この歳まで〜色々な人に助言された!
「勇気を持って・・・もう一人産みましょう!」って??そんな事言われても?
お腹にいれば・・・産みますよ・・・棄権しません!

「沢木さん!聞いてもイイですか?」「どうぞ〜^^」「アナタは何故・・・
一人っ子だったのですか?」・・・・????意味不明だわ==?

なんじゃ〜それは?こっちが聞きたいわよ?何でアナタ3人なの??って!
イチイチ・・何人の子がいるって・・・明確な理由ってあるわけ?

ま〜とにかく・・・私にとって・・・子供4人とか5人・・・しかも〜子供の全部が
元気で+自分も若く美しい=@@‘

そういうのって・・・・車輪するより何十倍も凄い女性よね==‘ど〜も〜==‘
子供多く人産んでる女性には、コンプレックス持ってる私ですねーー‘フン!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<堀ちえみ>同郷堺市出身の歌手SunyaのPVに母親役で出演 他歌手のPV出演は初
何か良くわかりませんが、堺市の人が集まって何かをすると応援したくなりますね。しかし、僕も堺市民ながら、Sunyaさんって初めて聞きました(笑)堀さんはまたテレビに出るようになりましたし、頑張ってますよね。みんな頑張って欲しいと思います。影ながら応援させて頂きます。 ...続きを見る
堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記
2010/02/24 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウイルスバスター時間かかるのね==;
子どもの数=ラブラブ度が高い^^〜・・・・・法則は残念ながら成り立たない。そういえば、社会人大会でわたしが別居している@@の噂を耳にしたが〜別宅があれば、いいな〜と私が言ったかどうかわからないが、ちゃんと同じお家に住んでいますよ^^審判規則変更の噂は遅いけど、訳わからない噂は妙に早いーー;噂にしてくれてありがとう^^

 
そのまんまチフミ
2007/10/05 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
若花田の離婚 社会人体操選手のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる